So-net無料ブログ作成
検索選択

あいまい@2011年最後は・・・。 [音楽]

今年も1年 DJぎゃ そして レギュラーの装苑  共々 皆様には大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

早い目の年の瀬のご挨拶で 大変失礼いたしました。

さて 2011年もあと少し。

皆様のご多幸をお祈りしつつ

うっかり のんびり あいまい@面子が 本町は サブカルの巣窟として悪名高い あのヌオーで

まだ きっと 間に合う

急げば 必ず 間に合う

すでに 背中を向けようとしている2011年を抱き寄せるように
熱く(熱いって言っても買ったばかりのホットレモンくらいかな?)
激しく(そう 激しいリラックス具合で そんなにくつろいでええんか?!くらいで)
やっと気がついた
私 馬鹿だった
まさかの 新年会がまだだった と
慌てて2011年新年会を予定しております。

12月30日って 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お忙しいとは思いますが また詳細決まり次第こちらのブログでもご報告したいと考えておりますので 残りわずかとなった2011年も 宜しく ご贔屓のほどをお願いいたします。

そして 残りの2011年を一生懸命に生きていきましょう。

最後の最後にも がっつり良い一年にしましょう!

どうか 宜しくお願いいたします!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。